デザートの評価~!プルーフウインドが好評です イギリスパーカーがどこよりも安い~!

英軍使用の通気性防水素材は「SEYNTEX=メーカー名」表記のあるものがあります。市街地を(特に夜)歩き回るときには!非常に目立つので!交通事故防止に役立つのでは!これを称して!「逆迷彩」!! Wind proof ですから!文字通りに解釈すれば「風を通さない」!この機能は十分に発揮!下に保温性のある衣類を重ね着することで保温効果も得られます。針金入りのフードというのも、被ってみると不思議な感覚、英国人の発想は不可思議。

下記の商品です!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

イギリス デザート ウインド プルーフ パーカーイギリス、デザートカモ、ウインドプルーフ、パーカー(新品)

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったより丁寧な縫製。イギリス軍のデッドストックですが!ウインドプルーフの頑強な生地やDPMのデザイン等とても気に入りました。落ち着いた色調のカモ柄。(大体、画像通りのベージュ&薄茶色。2014年末に170/96を購入して2ヶ月ほど着ています。南関東の冬には、これで十分対応できてます。 ポケットは!4つのボタン付ポケットと!胸のボタン付ポケット内側に縦ファスナー付のポケット!そして左袖!計7ポケットです。スモックですから!インナーを着用する事が前提ですから!身幅はでかくて当然!中に!分厚いフリースジャケット着ても!結構な余裕有り★それ以外はジャストサイズ!生地は薄目でも頑強そう。当方 身長166cm 体重74kgのブー体系で!Sサイズの104を購入。フードを畳んだ状態で襟の形を維持するため!内部には針金が内蔵されています。本格ミリタリーファッション好きにも、これからデビューの方にも一押し商品です!!!。大容量のポケット達。) 英軍流?重ね着を前提としているため!170/96の着丈は通常の英軍ジャケットの180/96と同じ!少々長めです。左袖ポケットは!ペン入れにしては短いので本来は何用なのか?大きさがちょうど良いので!単3電池のLEDライトを入れてます。ペン入れの方は左右の縦ファスナーポケットに各3本分付いてました。が、しかし、個人的には、こういうのも大好きです。 フードは、「襟に内蔵」、ではなく、襟の内側にたたみ込んで、後ろでループになっている紐をボタンに引っ掛けるだけの単純明快な、実に英国人らしい発想というか。なんと言ってもインナーしだいで 春 秋 冬っと使えるコスパの良さ★最新型のイギリス軍のマルチカムのスモックも持っていますが!街着ならやはりこちらのパーカですね!結局!長めのレビュー書いてしまいましたが!とにかく良い商品を激安で買えました。これは良いです。(防水ならMVPパーカーです。しっかりした作りで大満足です。価格も含めてとても良い商品です。値段も良心的で良かったです。雨に関しては、生地の材質による撥水性はありますが、「防水」ではありませんから重ね着最下層に浸水する前に屋根の下に避難する、またはレインポンチョを被るのが良いようです。結構購入するのに悩みましたが!結果 購入して大正解!やっぱり説明するより!実際に着用してみるのが1番ですね!サイズがあえば購入しても多分後悔する事にはならないと思います。